ARTICLE PAGE

【スクフェス】 海未ちゃんイベント終了!

最近、腹痛(下痢)が凄まじい…食ったらすぐトイレ行きたくなるのよねww
朝食べるヨーグルトが効きすぎたっぽい?もしくはなんか変なもん食ったかな?ww (後者でないと信じたい



いや~昨日は疲れてたのか、久々にすごい睡魔に襲われたのですぐに寝ちゃいましたww
今月は初めての1ヶ月フル更新出来るかな?と思ったが、サボってもたァ!ww (わかってた

今日は~、本日で海未ちゃんイベント終了のスクフェスからよ~

スクフェス 20150415_1

スクフェス 20150415_2

無事に海未ちゃんGET! ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

やっぱこの海未ちゃんも最高に可愛いね…頑張って良かった!!w
『あなたと一緒なら…』 て…ニヤニヤが止まらないNE!!ww (うわぁ…
いや~ほんとは2枚取って覚醒したかったけどねぇ…さすがにそれは課金しないとむぅりぃですわww

特技も判定強化なので嬉しいね!
2秒だけだけど良いタイミングで発動することもあるからねぇ、大事大事w
確かこれでマイピュア艦隊の判定強化が2人になるから少しスコアが伸びそうな?ww


ラブカストーンも順調に貯まってきていて、もう少しで50個に!
前回のUR海未ちゃんが2月終わりだったので次は夏前頃には来てほしいねぇw
1ヶ月に2回ガチャ更新があるので最悪でも7月には来る計算になるっぽい?
またそれまでに11連が2回引けるように今後のイベントも頑張らんとね!!w

そう…前回も話したかな?ほんと海未ちゃんの取得率が悪くてねぇ…
持ってる海未ちゃんはイベントで取った1人しか居なくて…やっと今回のイベントで2人目ですよww
イベントの海未ちゃんのみはさすがに悲しくなるYO…そろそろガチャで出てほしいものですww

早く全属性のセンターを海未ちゃんにしたい…ww


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply