Sat.

【スクフェス】 折り返し状況!  

スクフェス 20150411_1

昨日、4/10の時点でこのポインツ!!w
海未ちゃんは25000ptで手に入るので、1日2500pt計算で5日分の12500ptを上回っているので順調ですな~ww

どんどんラブライブ2期の楽曲が出てきてるのでスコアが伸びないのがツラい…ww
やっぱ曲聴かないとEXPERTでコンボ繋げるのはむぅりぃですわww

そして、まぁ何度かプレイして流れを覚えてることができても、テンポが早い楽曲は手が追いつかんww
頭ではわかってるが、指が…左から右へ順に流れてくるのを押そうとしてもズレて押せてなかったり… (アカーン
コントローラー持ちは向いてない?ww



終盤付近のランクアップでLP全回復を含めると余裕を持って達成できそうやね~
寝る前にLPすべて消費して起きたら程良く全回復前なので無駄なくプレイ出来てるのも大きいねw
日中、忘れてモッタイナイ!をやらかしまくりだがww (意味ねー


早くすべて海未ちゃんで編成したいィ!!w


イェア!(゚Д゚)b


2015/04/11 23:20 [edit]

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/426-0a692ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top