Fri.

【艦これ】 ムラッ☆  

今日はデレマス分割1期最終話!
今回はライブ回?前回の合宿回はまだ見てないっ!!w
ま、まとめて見たほうが感動が大きいんだよ… …だよね?ww (アカン



さぁ!本日艦これアップデート!!

艦これ 20150410_1

待ちに待った本日のアップデート!!

予想通り叢雲改二が実装!
拾い物でネタバレィ!!w

艦これ 20150410_13艦これ 20150410_4

言葉は要らない!!( ー`дー´)キリッ

…なんてのは冗談ww
バニーガールっぽくてこころがピョンピョンしますなぁ!!ww (うさぎだけに

予想通りLv.70で改装が可能に!設計図は必要ないようですな~
いや~脚が長くなったのか、スカート丈が短くなったのか…どちらにしろ素晴らしい脚ですなぁ(*´Д`)ハァハァ
肩付近がピッタリフィット素材の制服もたまりませんな…すごくむらむらします…ww (叢雲だけn

性能は…そこまで高くないらしくいつも通り姉妹艦で多少の差がある程度のようですね
グラフィックの対空艤装を見ると少なくとも対空は強そうに見えるんだけどねぇww (吹雪より低め

改二実装に伴い、叢雲に補給・放置の追加ボイスが実装!
さらに叢雲改二の母港・出撃の新録ボイスも実装!!
改二実装と一緒にボイスの更新は嬉しいねぇ…これは早く改二改装してボイス聴かねば!ww



1-6のExtra Operationも実装!!
今月の?1-5をクリアしないと出撃できないのでまだマップは見てませんが、アップデートつぶやき情報を見ると輸送船団の護衛とのこと
いつもとちょいと勝手の違う海域になりそうですな~
他にもいろいろと新要素が盛り込まれているので素直に攻略情報待ちですな! (おい

1つ悲報が…1-6攻略で貰えるのは勲章ではなく『プレゼント箱』が贈呈のようです…(´;ω;`)
まぁ貰えるもの次第では…これも情報待ちですな!w
今後も6つ目のExtra海域は特殊なマップになりそうな…?w



そして!ここが一番嬉しいかもしれん!w
ついに同時受領可能任務数を増やすアイテムの実装!!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
その名も『司令部要員』!!
これを使用することで遂行任務数を1つ増やすことができるように!超ありがたいYO!!w
5つでやりくりするのはほんと面倒臭いからねぇ…付け忘れて出撃・開発とか何度やらかしたことかww

今回新しく追加された任務を完了させると貰えるので最優先で遂行やね!
課金アイテムっぽいが今のところ任務で貰えて使えるという情報以外はない模様…
まぁアイテムなので今後のイベントで貰えそうな雰囲気がプンプンと…オナシャス!ww

艦これ 20150410_2

そうそう、戦績表示の更新も行われて上の画像のようになりましたw
課金状況がわかりやすくなったNE!!ww
2周年に向けていろいろと更新している…っぽい?w



いよいよ、次のアップデートが春イベントに!…なるはずww
ちょうど前日の4/23が艦これの2周年になるので今年はほんと良い時期の開催になるかとww
冬イベントから少し間隔が短めですが、新海外艦などほんとに楽しみすな!

そして、今回の改二実装は叢雲でしたが、次こそは睦月を…!!
近々駆逐艦の改二実装が予定されてるらしいのでそこで是非にィ!!w


また司令部要員手に入れて使用したらうpしたいなと!
そして、春イベントまでに叢雲改二にして報告できればとww


イェア!(゚Д゚)b


2015/04/10 23:18 [edit]

category: 艦これ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/425-5577ef63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top