WoWSが昨日のアップデートでマップが増え、駆逐艦の砲撃能力が上昇!
最近人が少ないのでこれで少し増えたら嬉しいねぇww
それと戦艦の旋回性能も上がってる気がする…入力からの反応が早いような…ww (気のせいかと
だからか昨日も非常に充実した戦いが出来たYO!w



今日はちょっと前に始まった『第4回シンデレラガール総選挙』からでっす!w

デレマス 20150408_1

ちょっと前から始まった『第4回シンデレラガール総選挙』!!
一昨日だったかな?中間発表が公開!!

デレマス 20150408_3
デレマス 20150408_4デレマス 20150408_5

周子が1位ィ!!
2位・3位がちょっと予想外すぎィ!ww
…いろいろ他サイトのコメント見てたら今やってる周子・相葉・一ノ瀬月末ガチャに投票券が付いているのでその関係で…のようですなww
なので周子はこのまま1位になりそうな…?w

アニメのシンデレラプロジェクトメンバーも健闘している!!
しまむーがしぶりんより上にいるのが嬉しすぎんよ~ww
そして、その上を行くみくにゃん!!キュート勢の勢いがすごいね!ww
属性別ランキングを見るといつものメンツが控えてる状況で4位くらいまでは読めなさそう?ww


自分は今年も美優さんに投票しましたYO!

デレマス 20150408_2

ちょっと前のガチャのグラはやばかったねぇww
中間順位はクール属性の中で10位、なんとかTOP10に入ってほしいィが…
まぁ今までが、圏外→38位→29位なので今回も少し順位が上るとイイね~といったところかww
早く声が付いてほしいィ!!w
そして、アニメにも出演をオナシャス!!w


イェア!(゚Д゚)b


2015/04/08 23:55 [edit]

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/423-9179550a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top