ARTICLE PAGE

【WoWS】 謎の絶好調が続く

WoWS 20150407_1

昨日の更新後、久々に低ティアーの駆逐艦で出撃してたら…記録更新!w (今回は勝利!
駆逐艦はもう使わないと話しましたが、それじゃアカンよねってことで使ってみたらこれよww

低ティアー駆逐艦は使いやすいね…あまり考えずにプレイできるわww
まぁこの前後の戦闘は酷かったがww
しかし、高ティアーになると話は違ってあまり考えずに…とはいかない
同じ感覚で行くと痛い目を見ることになるからねぇww (即轟沈よ


単独行動は愚かな行為…戦艦らと共に行動しかき回すのが良さそう (場合による
そして無理ダメ・ゼッタイ、素直に逃げることがほんと大事

たまたまだけども低ティアーで良い成績を残せたから、少し練習したら高ティアーで出撃ですな~!
何か掴めそうな気がす…るっ!!ww


イェア!(゚Д゚)b


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply