ARTICLE PAGE

【WoWS】 昨日はツイてた!

スパロボZ天獄篇は13話まで進みました~昨日やり過ぎたww
11話終了時、戦力が大きく強化され使用機体が増えまくりィ!!
もう厳選しても出撃枠に入らないのよ…それとどうタッグ組ませようか迷いまくりんぐww (アカーン



久々のWoWS!!w
昨日やってたらこの時だけなんか神がかってた!!

WoWS 20150406_1

今までで一番良い成績を出せたYO!!w
やっぱもがみんの3連装砲は強いわ!!妙高開発できるようになったけど、このままもがみん使うと思うww

戦艦がちょっと前に長門になりました~
扶桑から乗り換えると主砲が2基減るのでちょっと扱いが難しい…
口径が大きくなったので与ダメージは上がったが、確実にバイタルパートへ当てる技術が必要に
なのでなっかなか活躍できる時とできない時の差が激しいww
何もせずに終わったときは…ほんとに悲しい(´;ω;`)

駆逐艦はもうずっと使ってませんww
上手い人の戦い方を真似て頑張ろうかと思ったが、この前の即轟沈がトラウマに…ww
ほんと上手い人は捕捉できないのよねぇ…サブマップで常に見てても見つからずなんでそこにいる!?ってことがァ!w
いるわけないと進んでいると急に魚雷警告音が…かんにんしてつかぁさいww
駆逐艦マジ怖い!


イェア!(゚Д゚)b


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply