ARTICLE PAGE

春アニメが始まる…

スパロボ天獄篇、確か4話で分岐発生!
仲間を集めるために翠の地球へを選択…って翠の地球の状況がいまいちわからんww
どの作品が出るかな~とオモタラ、いきなりガルガンティア船団出てきて、チェインバーも仲間に!!ww
ガンダムDXも仲間に入ったが、使いやすくなっててガロードのスキルも強い!
しかし、海マップが続くので戦いにくいww早く地上にィ!!w



昨日、一昨日あたりから春アニメが始まってますなぁ!!
今日は久々に個人的に気になり見ようかなと思う作品の紹介を!w

先ほど、ほぼすべての春アニメ公式ページ見てきました~
とりあえず原作を少しでも知っているものと続きものはサクッと見て終わりましたが、今期もなかなか数が多いねぇ!ww

新規はストーリーやキャラデザ、中の人を中心に見ましたが、なかなか面白そうなのが多いような?ww
今のところ以下の作品は視聴予定!

・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 続
・レーカン!
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・食戟のソーマ
・美少女戦士セーラームーン Crystal 地上波放送
・終わりのセラフ 第1クール
・Fate/stay night Unlimited Blade Works 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・血界戦線
・SHOW BY ROCK!!
・響け!ユーフォニアム
・トリアージX
・俺物語!!
・放課後のプレアデス
・えとたま
・山田くんと7人の魔女
・ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン



…続きものは見るとしてちょっとでも気になった作品挙げていったら17作品とは…ww
冬アニメ、最終話まで見たのが『艦これ』しかないやつが挙げる数じゃないねww

『ハロー!!きんいろモザイク』も今期だが、まだ1期を見終わってないので録画で対応!ww
『パンチライン』ってやつも気になって見たいんだが、ノイタミナは見れないので諦めることに…良い評判でないことを祈る (最低だ

また今期もギャグアニメは無さそう…? (5分アニメを除く
『男子高校生の日常』 や 『さばげぶっ!』 みたいなのを切に願うww

上記以外にもまだ作品があるので気になる方は「2015 春アニメ」などで検索して確認すべし!w


それよりもまずはハードディスクの容量をどうにかしないとなのよね…ww
録るだけ録って見ない・途中で諦めた作品が多い多い…もうね、いつか使うだろうと捨てれずにとってある無駄な物と同じ状態に!
なのでお気に入りの作品以外は消そうと思います!!ここで一気に整理ですな!!w
毎年ちょうど年度が変わる今の時期に1年分の整理をする!これを今後続けていきたいですな!


…まぁ~いろいろと言いながら、いつも通り視聴予定で挙げた作品の1/3も1話を見ることなく録り溜め、整理も怠り…な、いつものHamuクオリティになるかとww (みんな知ってる
WoWSとスパロボが楽しすぎるのがいけない!! (ダメだこりゃ


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply