ARTICLE PAGE

【スパロボ】 天獄篇開始!

今日、連獄篇をクリアして天獄篇始めました~

連獄篇終盤はまさかの展開盛り沢山で短編でしたが楽しめましたYO!
時獄篇終盤付近の裏の話でしたね~
仲間と思っていたら実は敵の幹部&スフィア・リアクターでした展開はアカン…良いキャラやんけ!と思ったらそれよww
本当は味方の反撃のために内部へ…敵を欺くにはまず味方から、な展開であってほしいww
まぁ敵幹部だった時点でそれはなさそうだがww


天獄篇はついに時の牢獄が解かれたが、もう一つの地球(翠の地球)が現れて…なところからスタート
とりあえずは星間軍団サイデリアルにほぼ支配された地球(蒼の地球)の開放ですな~
翠の地球が現れた宇宙と繋がった?からそこからバアル(宇宙怪獣・ELSなど)が襲来するのかねぇ…ww
時獄篇の時の牢獄を拒絶すると…的な発言からそうなのかも?ww (正直よくわからんw


夕方頃初めて2話まで進めました~
後編の序盤はお馴染みのオーバーホール・消失などで自軍機体の一部が使えない状況ww
でも、一部武装が追加されてたり・新システムのおかげでまだスイスイ進められるYOw

スパロボ 20150403_1

そして、ちょっとした勘違い発言のイジりからのこのテッサ!!最高やでww(・∀・)ニヤニヤ
このテッサ然り、キャラの表情が少し豊かになってる気がする…前編でこんな表情あったっけ?w (覚えてないだけ?w


しっかし、ほんとヒビキ(主人公)は好きになれんねぇ…早くセツコ・ランド・クロウ来てくれぇ!ww


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply