ARTICLE PAGE

【スパロボ】 スパロボZ 天獄篇、購入!!

スパロボ 20150402_1

今日のお昼に届きました!!さすがヨドバシ・ドット・コム!!w

時獄篇はVITAでしたが、天獄篇はPS3版を購入しました~
やっぱ据え置き機の大画面でやりたいんや…ww

さっそく続きの天獄篇…の前に初回特典の連獄篇をダウンロードしてプレイ中です~
クロウが仲間になったところまで進めましたね~確か5話目くらい?w
序盤からセツコ・ランド・クロウが使えるので楽しいNE!!…機体はまだ仮のやつだけどww
今のところ1話単体は10分前後で終わるので連獄篇はサクッとクリアしたいところ!

正直、画質・音質が気になってたけど、ともに綺麗で安心ww
早く天獄篇でバスターマシン7号やチェインバー使いてぇww


しかし、やっちまったよ…
VITA版時獄篇のセーブデータは使えないので周回引き継ぎ特典が貰えないYO!!ww (アカン
クロスセーブ対応とのことだったので天獄篇も対応してていけるかと思ったら、同タイトルでの対応らしくむぅりぃでしたww
(VITA版時獄篇はPS3版時獄篇のみの対応のよう)
まぁ連獄篇をクリアすれば少し報酬が貰えるのでね…それで良いんだ…(´;ω;`)


今後はスパロボでのブログ更新が増えそうな…いや、毎日かもしれないYO!ww

ではこれにて失敬!
イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply