Thu.

1日だけじゃモッタイナイ!  

今日髪切りに行ってきますた!!ww
かな~り伸びてたのでさっぱりで気分がイイね!!



昨日のエイプリルフールネタはいろいろと凄かったねぇ…
ってことで、今日はデレマス・グラブル・スクフェスでスクショ撮ったのでチラッと紹介~ww (昨日やれやw

デレマス 20150402_1

デレマス 20150402_2デレマス 20150402_4
デレマス 20150402_3

またまたやってきたダイスでシンデレラ!!
去年のもそうだったか忘れたけど、3ステージの3難易度あって1日限定の内容とは思えない作りでほんと笑うww

なるべく各キャラに設定されている3倍・4倍などの特定の目を狙ってダメージを与えていくんだけども、限られたダイスを使って振りなおしも出来るからだいたいは大ダメージが狙えるかなw
戦闘マスではレイナサマ・みくにゃん・ライラさんが、ボスは蘭子・周子・ナターリアと…前回より豪華!…のはずw
たまに宝箱から幸子が出てくるのは変わらずで安心ww (安定のドヤァは健在
ライブのマスでファンを集めると確率でダメージを無効化してくれたりとほんと凝ってますわ~ww
正直本編よりも楽し…500円くらいで良いから単体で販売してほしいクオリティですYO!!ww

これによりグラブルとのコラボ第3弾待ったなし!!ww
去年のネタがコラボ元だからねぇ…まぁ今年のがなくても待ったなし!っぽいがww
次はアーニャや幸子とか見たいが…グラブルのグラフィックで見れるならどのキャラでもイイよねぇww



お次はグラブル~

スクショ 20150402_3
(ちょいと画質がががががg)

なにこれすごE!!

1日の0時以降にINしたら唐突に物語が始まって…ww

両端のキャラの中の人がアイマス声優さんだからやりたい放題といった感じww (美希と千早w
物語途中の差し入れは~の流れでアレくるか!?と思ったら、期待通りのおにぎり発言!w
裏切らない作りで感動wwおもいっきり美希でしたわww
ルリアの中の人もデレマス出てるし…まさにアイドルプロジェクトww
ジータちゃんは主人公なので本来声は無いんですが、まさかの金元寿子さんで声が…俺得すぎるゥ!!ww

そして、真ん中の再生ボタンを押すとデビュー曲?のムービーが…気合入りまくりんぐww
このデビュー曲?は欲しいわ~コミケとかのイベントで販売してくれないだろうかww

グラブル 20150402_2グラブル 20150402_3
グラブル 20150402_4グラブル 20150402_5
グラブル 20150402_6グラブル 20150402_7
グラブル 20150402_1

4人の中で主人公のジータちゃんが一番可愛いというね…ほんとなんなんだこれはwww
今後イベントだけで良いからジータちゃんボイス入れて欲しいわ…ww



最後はスクフェス!
…と言ってもちょいと地味でほんとにエイプリルフールネタかわからないがうp!ww

スクショ 20150402_1スクショ 20150402_2

アルパカァ!!

最初開いた時レア表示なやつ来たか!?と思ったら、何度更新してもこいつらしか出ないィ!!ww
本来はセンターにしてるキャラが表示されるところなのでこれがネタっぽいYOww
茶色のやつのなんとも言えない鳴き声からの「あまり見ないでください…」はちょっとワロタww



いや~モバゲーは気合入れすぎててほんと1日限定はモッタイナイ!!ww
まぁ実はネタと見せておいて裏で本格的な計画として進めてました~なんてこともあるからそれに期待かな?w

グラブルはマジでアイドルプロジェクトネタでイベントやってほしいわ…(*´Д`)ハァハァ
もしくはスキン発売とかでもイイカモ?ww


イェア!(゚Д゚)b


2015/04/02 22:40 [edit]

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/416-aac47d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top