ARTICLE PAGE

【艦これ】 ろーちゃん!!

4月突入!!今日から新年度…早いねぇw


ついにゆーちゃんがろーちゃんに!!

艦これ 20150401_3

艦これ 20150401_2
艦これ 20150401_1

雰囲気がガラリと変わったYO!!

昨日ついに呂500になりました~
日本に完全に染まったろーちゃんは日本語も上達して性格も明るくなったYO!!w
攻撃時のセリフ「てー、てー!」が可愛すぎてニヤニヤが止まらない…w(*´Д`)ハァハァ
それ以外のセリフもすごく良くて脳がキュンキュンするんじゃあ~ww

運が高めで持ってくる魚雷も強くて…言うことなしですわ
旗艦にしてたら今のところ7割くらいはカットインとか…見た目良し、性能良しのろーちゃん最高や!w



そして!
4/10に改二実装される駆逐艦がほぼ判明しましたな!
『緒戦の各作戦に従事し、仲間の救援時にソロモンに没した、雲の名を持つ特型駆逐艦のさらなる改装の実装を予定しています。』 ※公式つぶやきより

この発言で叢雲の改二がほぼ確定のようですNE!!
うちの叢雲は50なので今からなら間に合うかもと昨日からレベリングしてますYOww (必殺テノヒラクルー
バレンタイン限定グラフィックの破壊力たるや…改二も超期待ですな!!


さらに!
今日のつぶやきで今春に別の特型駆逐艦の改二実装も予定しているとのこと!!
それから、春イベントではイタリアの艦娘が実装、複数のその他新艦娘も実装予定!

いや~今後の続報が待ち遠しいですなぁ!!


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply