ARTICLE PAGE

【艦これ】 オイゲンちゃんがついに…

艦これアニメの最終話見ましたYO!

いや~みんな強い! (小並感
戦力を分散させたと思わせて各艦隊と大和合流の展開は熱かったが…なんかいまいち盛り上がらない終わりだったww
特に感想は…正直印象に残ったシーンが少なすぎて思い出せないィ!w
最後のただ突っ立っての 「撃てぇ!!」 はシュールすぎた…
あぁ~大井っちの逆転勝利は笑ったwさすがマイフェイバリットレズビアンww

すべて見終わったわけですが…まぁ、艦娘の動く姿を見てニヤニヤ出来たから満足満足!w
6話が最高だったから何の問題もないYO!ww (第六駆逐隊回のとこねw
次回作は…今回出てない艦娘に期待ですな!
最終話に龍驤と隼鷹の後ろ姿だけ出てたけどねww



昨日、プリンツ・オイゲンが改になりました~!

艦これ 20150330_3

艦これ 20150330_2
艦これ 20150330_1

改!!

めちゃ強な電探を持ってくるオイゲンちゃん改!
演習レベリングには連れて行く余裕がなかったのでサブ育成枠でやっと45にww

現重巡中、耐久・装甲・運が1番高いが対空・索敵が低めに…
使いたいけど妙高型改二がいるからねぇ…摩耶・鳥海同様にレベリングに余裕が出来次第…ってところw
可愛いから放置したくはないんだけどねぇww



そして、今日の公式つぶやきで今春のイベント開催が決定しましたね~
4月下旬から開催とのことで去年と同じ時期ですね
新しい海外艦を含む多くの新艦娘が実装されるようで…今後のレベリングが捗るね!w
冬が難しかったので次はそこまで難しくなさそう…?w (慢心ダメ・ゼッタイ


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply