Mon.

マウス届いた~  

デレマス11話見たYO!
まさかのみくにゃんとだりーの余りユニットでしたな!!ww
前々からあまり合わない二人でしたが、なんだかんだ喧嘩するほど仲がいい良いコンビですわ!w

次回でとりあえず最終回かな?
アイドルフェスの話が出てたが、それでニュージェネのデビュー曲完全披露で一旦終了の分割2期へ…の流れかな?
分割2期はトライアドやニナチャーンが見れると良いねぇ…まだ終わってないのにこの話は早いなww



今日は昨日チラッと話した新しいマウスが届きましたYO!

マウス 20150330_1

マウス 20150330_1

これで勝つる!!w  ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

『LOGICOOL オプティカル ゲーミングマウス G300s』 と 『SteelSeries QcK mini マウスパッド』 を購入!!
もう少し性能の良いマウスにしようかなと思いましたが、今のところWoWSしかやらないのでこれでおkかなとww
マウスパッドは超マウスの滑りが良くなってさすが定番の高評価製品だなと!!ヌルヌル動く!!ww

先ほど少しWoWSプレイしましたが、やっぱ有線ですわww (大正義有線
ゲーミングマウスなので感度など細かく設定できるのはイイね…最初感度高すぎて狙いブレブレww
それとホイールが前のマウスだと満足に使えなかったのでやっと普通にww


そして…おっぱいマウスパッドは?ってことなんですが…
新しいマウスで滑りを確かめたらマウスのソールが「カリカリッ」と少し引っかかってあまりよろしくないなと…
問題なければ使おうかなと思ってたけどむぅりぃでしたww
あまり使ってませんがしばらくお休みですね…もう少し机が広ければ…w



WoWS CBTの終了日はまだ未定でもう少し遊べそうですね~
最近はちょっと落ち着いてぶっ通しで連戦連戦&連戦なんてことはしなくなったYO!w (あたりまえじゃ
やっと駆逐艦で初春が購入出来たので轟沈しにくくはなった…が、米駆逐艦には敵いませ~んww
米駆の主砲の旋回・装填の速さは異常ですわ…日本駆逐艦絶対殺すマンの異名も頷けるww

扶桑・最上があと半分(15000くらい)で次の上位艦開発が出来るのでそれが最後の開発になるかも?w
そう、上位艦になると下位艦で遊べてたマップが出ないからそこがねぇ…ほぼ2択でちょっと…ww

早くオープンβテストで今と違うマップや条件でプレイしたいねぇ!w


イェア!(゚Д゚)b


2015/03/30 18:45 [edit]

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/410-d4ea376b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top