ARTICLE PAGE

撮ってきた写真うpするやで~

昨日はデレマス見ないでずっとWoWSやってたァ!!ww
この更新の後にデレマス・艦これを見ようかな~と思っているが…たぶんWoWSやると思うww (アカァン!w



今日は~、日田に行ってたときに撮った写真をうp!!ww
近所だけど思わぬ収穫が!?ww

日田 20150328_1
(家から200mくらいの距離にある川、右上の橋の先が三隈川)

日田 20150328_2日田 20150328_7
日田 20150328_4
日田 20150328_3
日田 20150328_5日田 20150328_6
日田 20150328_8
日田 20150328_9
日田 20150328_10日田 20150328_11
日田 20150328_12
日田 20150328_13
日田 20150328_14
日田 20150328_15日田 20150328_16
日田 20150328_17日田 20150328_18
日田 20150328_19
日田 20150328_20日田 20150328_22
日田 20150328_21
日田 20150328_23日田 20150328_24
日田 20150328_25日田 20150328_27
日田 20150328_26
日田 20150328_28日田 20150328_29

ネッコ可愛すぎんよ~ ww

26日の朝と夕方に撮影したものですね~
朝起きて暇だったんでちょっと撮影に散歩行くか~と近所の川へww (やることなくてw
よくここで遊んだな~とか思って撮影ポイント探してたら急に足へのふんわりタッチが!
焦って振り向いたらネコでしたww

ネコ好きなのでその日の朝は1時間程一緒に遊んで撮ってましたww
ずっと付いてくるもんだから可愛くて可愛くてww (かまってちゃんでしたわw
夕方も散歩で川へ行くとスッと現れてまた一緒に遊びましたYOww

なかなかカメラ目線で撮るのが難しいねぇww
手元でガサガサって音立ててこっちに注目させないとほぼむぅりぃww


そうそう、かなり暖かくなったので桜が撮れたらな~と思ったけど、開花し始めたばかりでしたね~
去年は満開の時期を逃したので今年こそは満開の桜を撮りたいNE!w
どこか大分の名所に行けたらと思うが…近所の桜でも十分よねww


やっぱ撮らないと感覚が掴めないのでね~w
これからもどこかにちょっと遠出する機会なんかがあれば積極的にどんどん撮っていきたいな~とw

これからも拙い写真をうpすると思いますが、見てやってくださいなw


では失敬!イェア!(゚Д゚)b


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply