Fri.

今日はデレマスの日!!  

いや~ちょいと諸事情で2日程家を離れてました~ww
PCを2日触らなかったのでその間すっげい気持ち悪かったww (アカン…


2日ぶりの更新はこれじゃ!w

漫画 20150327_1

『監獄学園』と『うまるちゃん』買うてきたで~w
ちょっと今日はWoWSやりたいので明日ゆっくり読みたいと思いま…す!!w


もうね…家離れてる時、WoWSやりたくてやりたくて…www (中毒
それといつもYouTubeで見てる実況動画も見たくて見たくて…ww
さすがに親戚がたくさん居る中で見るのは…ねぇ?w


今日はデレマス!
ついにみくにゃんのデビュー回!…かな?w
新しく声が付くアイドルの登場にも期待やね…前回追加があったから今週はないかもだがww

…早くニナチャーンが見たいのだが…分割2期っぽい?w


さぁ~サッカー見たらWoWSや!w


イェア!(゚Д゚)b


2015/03/27 20:58 [edit]

category: 日誌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/407-a7bae56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top