ドリル 20150324_1

ドリル 20150324_2

必殺ッ!!スパイラルクラッシャーッ!!! < ギュァアアアアア!!!!

唐突すぎ申し訳ないwwいきなり『必殺ッ!』で始まるとか恥ずかしいねww (ファーw


プラモ情報見てたらふとこいつの存在を思い出したのでやってみたww
いや~『ヘヴィウェポンシリーズ02 スパイラルクラッシャー』を買った当時はカメラがしょぼかったのでこの表現が出来なかったが、ついに実現ッ!ww
HG1/114だとうまく保持出来なかったのでMGジムさんにやっていただきました~ww
主役が使いそうな武器ではないかんじがするので意外にも似合っている気が…!ww (よね?w

ほんと最近はプラモ作りを離れてるからねぇ…買うだけで積みプラが大量に…ww
いろいろと落ち着いたら作りたいYO!w
ザクⅡ改の改修もやらねばですよ、いい加減にww約2年放置!!ww (覚えてる?w

艦これ・WoWSの影響で艦船も作りたい…ちょくちょくAmazonで艦船プラモ見てるわww
アレも作ってみたいしな~いや、コッチも良いよな~ってww


最近はゲームばかりだったのでちょいと息抜きで楽しかったYO!w
またネタに困ったらちょいと息抜きで唐突に何かしらうpするかもです?ww


イェア!(゚Д゚)b


2015/03/24 21:25 [edit]

category: プラモ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/406-78558f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top