ARTICLE PAGE

【WoWS】 扶桑お姉さまを購入!!

WoWS 20150323_1

艦橋高すぎィ!!

まぁ、そこはツッコんでやるなよって話ですが…この艦橋こそが扶桑型よねw
そんなに頻繁に金剛使ってたわけではなかったんですが、いつの間にかポイント貯まってたので購入しましたァ!

主砲が金剛より2基増え6基に!
しかし、少し口径が大きくなって威力が増した分、旋回・装填時間が若干長くなりました
そして、機動性も落ち速度も30ノット未満に…あぁ金剛は高速戦艦だったんだなと再確認w
なので戦艦同士の殴り合いには強くなったが、巡洋艦や駆逐艦に対してはより対応が難しくなったかなと


今艦長の再訓練中でスキル効果低下によりちょっと使いづらい状態に…なのであまり倒せてませんww (言い訳乙
次の長門が35,000ポイント必要なのでしばらく戦艦は扶桑がメインですなw
(1戦平均だいたい500~700くらいかな?撃沈しまくるとかで活躍すれば2000近く貰える)
一応、金剛お姉さまも残してますYOww



しっかし、あれだ…2種類の弾薬の使い方が間違ってたことに最近気が付きましたああww (noob Player
炎上させたいときはAP(徹甲榴弾)だ!ってどこかで見たので勘違いして使ってた模様ww
徹甲榴弾って文字見れば気がつくはずなのにねぇ…自分でもわけがわからないよ/(^o^)\
だから戦艦に対してまったくダメージ与えられなかったんだな~とww
APが赤いイラストを使っていて炎っぽい感じ出てるから何も気にせず使ってたYO…(´;ω;`)

HE(榴弾)は炎上させたいときか駆逐艦に対してのみくらい?なのでほぼAP使って撃ってますな~
本当は上手く切り替えながらがベストなんだけども、切り替え忘れること多々有りなので駆逐艦しか居ないときにのみHEでといったところですな!ww
いや~APの与ダメージはマジパナイ!!巡洋艦でも運が良いと戦艦に対してバイタルパート付近であれば1/3くらいは削れるように!なにこれすごEィ状態!!ww


さぁ~今日の昼間はなかなか調子が良かったので、この後もこの調子で…!w


イェア!(゚Д゚)b


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply