Fri.

今日もボコボコや…  

いや~今日も昼間に少しプレイしたけど、即轟沈が3回ほどあったわ…ww
敵駆逐艦が巧すぎて何も出来ない…こっちが駆逐艦の1対1でもほぼ勝てないんだよな~ww
もう駆逐艦が現れたら手が震えてくるくらいトラウマや…(´;ω;`)

そして、容赦ない敵航空機の雷撃…ある程度予測して避けれるけど、その予測を予測する上手い人だとお手上げぇ!!w
戦艦で狙われることが多いけど、今日駆逐艦で空母発見から接近して雷撃で仕留めてやんよ!と思ってたら航空機の雷撃でGO☆U☆TI☆N!!ww (見事な慢心
完全にやらかしました!久々に仕留められると昂ぶり過ぎて前の空母しか見えてなかったNE!ww


たまに良い結果であっても、おこぼれかたまたま適当に打った魚雷で撃沈!しかしてないYO!!ww
艦船のレベルが差が2~3あったらまぁ堅い堅いw戦艦だと特に力の差を感じるww (主に主砲の威力
上手く急所に当ててるだけかもしれんが、あきらかに受けるダメージに違いがあって…w
こっちもバイタルパートっぽいところを狙ってるんだけどねぇww



立ち回り&守りつつ倒すバランスが非常に難しい!(戦艦時)
撃沈させたい!とみんなで同じ所から攻めると手薄なところの隙を突かれ味方拠点が…
勝利とか無視で全力進行して叩き潰したいが、潰し合う戦いではないのでいつもそこを突かれて10分未満で終わるなんてことがざらすぎて…何もしてない&あっさり終了は虚しくなるのよね(´;ω;`)
なので拠点気にしつつ倒すことを選択するも、味方が攻めていった逆側から駆逐艦・戦艦やらがこっちに攻めてきてあぼーん…ほんと難しいんじゃぁ~ww
単純にただ潰し合う戦闘が実装されたら気にせず戦えるけどねぇ…


そこそこ動けるようになると周りにもそこそこな動きを求めてしまう…アカンw (それでいつもキレてるw
いやしかし、酷い時はほんとに凄まじいよ…戦艦使ってて優勢な状況を作るために味方の援護してたら残りの2隻の戦艦も付いて来てて「はぁ!?そのエリアに戦艦3隻もいるかね!」なことがあったからねぇww (昨日の昼の出来事
しかもこっちにぶつかってきて満足に行動が出来ないというね…周りと状況見て行動してくれとw
自分もそんな上手くないからあまり人のこと言えないが、さすがにそれは…と思ったから言わせてねww (愚痴っぽくて申し訳ないww

そうそう、今日は今日で味方にほぼゼロ距離で魚雷当てられた…駆逐艦でやで?w
魚雷を打つ時は一呼吸置いて周りを確認してから打たないとアカーンよww



さぁ~この後デレマス!!
前回、杏・かな子・智絵里3人のユニット(名前忘れたw)がまさかのデビュー済みで登場でしたな~w
意外な?メンバーだな~と思っていたが、途中ピンチの場面も3人で乗り越えて行こう!って姿勢がすごい良かった、良いユニットですな~(*´Д`)ハァハァ
しかし、それよりも幸子が良い味だしてましたな~最初の登場から幸子節全開で最高でしたわww
エンディングでのバンジーはもうお約束ですなww

今回はきらり・莉嘉・みりあのユニットの話っぽいね!
あまり興味のない3人なので今回見てどう気持ちが変わるか…そこですわww (酷いw
Hamu氏的には早くみくにゃんがデビューしてほしいんよ…あとはだりーとみくにゃんだけやでw
デビューが遅いので、みくにゃんのファンやめます


イェア!(゚Д゚)b


2015/03/20 23:47 [edit]

category: WoWS

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/402-ed6f4558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top