Sun.

やめられない、止まらない…  

昨日は久しい友達とカラオケに行ってきましたYO!やっぱ歌うとストレス発散で気持ちがイイね!!
しかし、正直もう少し歌いたかった感が…フリータイムなのになぜか0時までって言われてねぇww (20時過ぎに入店
また近いうちに行きたいですわ!w



え~13日の更新で 『もう今日はWorld of Warshipsしません~』的なこと書いてたけど…
昨日デレマス見た後、風呂入る前にちょっとだけ…とやってたら昼の12時になってた…何が起きたかわからん…ww
(その後慌てて寝て上に書いたカラオケへの流れww)

いやぁ~ほんとに面白すぎるのよ…World of Warships
駆け引きがほんとに面白熱くて、すぐに轟沈した時が超絶悔しいから 「次こそは!」 と続けてしまうんよww
逆に奇跡で好成績だったときはそれ以上の成績を!とww

正直に言うと…今日もずっとやってた、寝ずにww (本格的にアカン
カラオケ終わって帰ってちょっとしてからずっとやってたあああああああ、うわぁあああああああww(深夜2時過ぎからw)

ちょっと書きたいことが多すぎるのでまた次以降の更新でいろいろと伝えられたらなとw
今日はちと頭が働かんww



正式版の前にあまりやり込むのはな~と思うのですが…思うだけで終わるww (ダメだこいつなn

今日はさすがに眠たいので寝ます…が、何時に寝るかはわからな…いっ!!ww
ほんとにアカーン!!ww


イェア!(゚Д゚)b


2015/03/15 20:00 [edit]

category: WoWS

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/398-ea0d3425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top