WoWs 20150313_1

面白すぎて「次でやめよう…」と思うもまた続けてを繰り返しこんな時間!!アカァン!!ww

とりあえず駆逐艦開発のツリーへ突入しこの駆逐艦を開発・購入!!
艦これに出てないのでよくわからん!!ww (説明載ってたけど開発出来た喜びで忘れたww
画像はうみかぜですが、次の若竹→磯風まで開発・購入しました~ww (やりすぎィw

魚雷を浴びせてやるぜェ!!と意気込んで出撃するも結構接近しないと有効打にならないので難しい!ww
あと魚雷という強力な兵装を積んでるのでその分耐久は…なので先行しすぎると機動力のある駆逐艦と言えども蜂の巣状態でしたわww

しかし!予測して魚雷発射からの撃沈させたときは超気持ちいいっ!!ww
運良く近づけてすれ違いざまに一斉射で撃沈とかもたまらんかったww (いただきマウス!w

でも、魚雷打つときは周り見て打たないと仲間も巻き込むからねぇww注意ww (一度味方戦艦に至近距離で打ち込んでもたww
考えて打つのが難しくもあり楽しくもある…まぁ最初から上手くはいかないから学習しつつですわw
警告音が鳴った時にはもう遅いときが多いからほんと後ろにも目を付けないと死ぬww

それと、こちらが轟沈寸前時に特攻での道連れは超興奮!ww
正面で打ち合ってたら相手もそのままこっちに突っ込んでくるのでそのままズドンとww
味方同士は当たっても何とも無かったのがちょっと残念かな…まぁ島に乗り上げてもダメージないしなww
その代わりかな~り恥ずかしいィw無駄に一人で「サーセン、サーセン!w」とか言っちゃうww


そして、先ほどまで対人を10戦くらいやったけど、轟沈したあとの他プレーヤー視点も面白いから困るww
いろいろと見て思ったのが、駆逐は煙幕のようなものでうま~く目眩まししながら進んで奇襲っぽい戦い方がセオリーかなと
この煙幕の使いどころを誤るとアウトですわww


まだ駆逐艦しか使ってないから次は巡洋艦を使おうかな…と思うが、やっぱり駆逐艦使うと思うww
難しいが故に使いこなしたいと思うのよねww駆逐艦無双とかロマンすぎるYOww


CBT終わるまではWorld of Warshipsの更新が多めになると思います、申し訳ナスww


さぁ~!今日はもう少しでデレマスやで!!


イェア!(゚Д゚)b


2015/03/13 23:30 [edit]

category: WoWS

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/397-eb33ed30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top