WoWs 20150321_1
(画像公開して大丈夫って書いてあったからおkなはず…w)

World of Warships CBT始めました!

あの後無事に承認メール来ましてついにテスト参加出来ました!

もうね、楽しすぎるわ~さっそく連続で5戦くらいしてもたww
正直、1,2回出撃したら満足するかな~と思ってたけど、全くそんなことはなかったァ!!w

まずは上の練習巡洋艦 『香取』 、アメリカの同じような艦種を選択でした
まぁここは迷わず香取を選びましたYO!w
仲間や敵も香取が多かったかな、1度オール香取なんてこともあったわ~ww

香取以外の艦は!?と思ったら、基礎艦の香取の経験値を上げて上位艦ツリーを開放していき次の艦を開発していく形でした! (間違ってない…と思うw
最初どうやって開発していいかさっぱりでとにかく文字部分クリックしまくるとかしてたwwクレジットあるのにな~とww


戦闘は、まず前進するとオートでそのまま進んでスピードも段階で調節出来き舵取りも楽に出来る点が地味に嬉しいw
FPSはやらないのでWASD移動は慣れなくて…このスピード感がちょうど良い!ピンチでもあまり焦らない!ww
砲撃も難しくなく、特に序盤はもうとにかく撃ちまくりやね!w
まぁ機動力・兵装のない香取しか操作してないので駆逐艦・巡洋艦に乗れるようになったら違うかもですがww
早く雷撃使いたいん…だ!w

そうそう、3,4戦目くらいで座礁しかけて警告鳴りまくりで超恥ずかしいことしてしもたYOww (超見られてたw
割りと前方を気にしながら進みここまでなら行けるかってところまで島に近づいたら鳴り止まない警告音よww
カメラアップで砲撃に集中し過ぎるとこうなるんだなと学習ww
交戦中にやらかして顔真っ赤…慌ててバックして再び前進wwマジ恥ずかしいィww

それと、ここ抜けてられるか?と突っ込んだら複数待ち構えててフルボッコされたりww
今は初期の艦船がほとんどなので「突貫します!」とあまり気にせず突っ込めるのは楽しいがほどほどにやなww
迂回して裏を付く「バカな!後ろからだとォ!」を狙うのがセオリーっぽい?w



いや~まだ何も開放せずで香取しか使えない状況なのに最高に面白いからねぇ…マジパナイ!w
ほんとこの最初にプレイした感動は忘れずにいたいね!!w

とりあえずは操作方法見ずに操作出来るようになるのが目標や!w
まずは兵装の少ない香取で慣れてからでないと雷装・偵察機やらが増えたらまた座礁しかねないというww (アカン
まぁほどほどにプレイしていきまっしょうかね!

ふぅ…ゲーミングマウス欲しい…w


イェア!(゚Д゚)b


2015/03/12 23:20 [edit]

category: WoWS

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/396-95316065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top