艦これ 20150312_4

艦これ 20150312_3
艦これ 20150312_2

天城改!!

Lv.55で改だな~と思って50超えてもしばらくレベリングしてたら50で改造可だったという…ww
改になりがらっと印象が変わり、何この美少女…的な雰囲気にww

雲龍のやる気無い感じも好きだけど、天城のこの健康的なボデーは素晴らしすぎないかい?w
赤い花の髪留めが前より鮮やかで明るい雰囲気の良いアクセントになっててすごくいいネ!
そしてお腹と腰のラインが良いわ~…(*´Д`)ハァハァ
これはメインで使っていきたいレベルやねww


それとここまでのレベリング報告!

艦これ 20150312_1

香取のレベル上昇がパナイ!w
特殊能力を活かすために毎回旗艦へ配置してるのでゴリゴリ上がっていくww

最近は少し熱が冷め演習と勲章獲得のための海域しか回ってないのでレベルの上がりはちょいと落ち着き始めたかなw
天城・大淀は演習で必ず入れてこのまま継続で、イベント終盤でも使えるレベルまで育てたい
U-511とオイゲンちゃんはなかなか演習で連れて行く余裕があまりないのであまり伸びてないね…



明日(3/13)のアップデートで菱餅集めが終了するが…まだ4つしか集まらずですよ…w
出ると言われてる2-5・3-5はそんな出ずにこの有り様…10個集めると貰えるレアアイテム欲しかったけどもうむぅりぃww

そして、明日おそらく摩耶が防空巡洋艦に改装されますな!
どんな性能・グラフィックになるのか…最近のパセリさんの絵すごいからねぇ、テノヒラクルーあるで!w
まぁ防空は大事なのでどのみちテノヒラクルーは避けられないYO!ww (慌てて育てる未来が見える…!w

それとホワイトデー限定ボイスなども実装されるので必聴ですな!w


イェア!(゚Д゚)b


2015/03/12 13:11 [edit]

category: 艦これ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/394-b0f3f0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top