ARTICLE PAGE

【グラブル】 ワイ将、SSR出てウッキウキ!

グラブル 20150311_2

グラブル 20150311_1

まず、ガチャチケット2枚を使うも…ふぅ…まぁこの結果は知ってたww
次に10連3回!


グラブル 20150311_3
グラブル 20150311_5
グラブル 20150311_4

SSRバザラガ、げっちゅ!!w ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

いや~!なんとか10連3回でSSR出て良かったぁああ!ww
バザラガは1回目の10連で当たって涙出そうになったYO!ww
しかも、それが虹色確定演出じゃなかったから嬉しさがマジパナイ!!w (ランクアップってやつ?w

SRで闇のザザ!確か最近実装されたキャラですな!
こっれが地味に嬉しいんだww
闇はほんとメンバーが「お、おう…」な状況なのでバザラガと共に即スタメンですわ!!
アビリティが防御系なので壁にもなれるとか最高すぎんよ!w
ちょうど闇属性有利イベントが終わったのが非常に悔やまれるがww (光有利イベントなう

Rのクムユちゃんとダエッタさんも仲間入りィ!!
2人ともRだけども、ユニークなキャラで可愛いのでサブに入れて育てたいですなww
しっかし、たわわに実った2つの果実が素晴らしい…w

あとは、まぁ、うん…イイね!ww (正直上のキャラでお腹いっぱいw


10連3回はSSR1つという結果でした!欲を言えばもう1つSSR欲しかった!!ww
が、まぁ欲しいキャラがたくさん取れたので1周年ガチャは笑顔で終了!ww

ログインボーナスで約1週間ガチャチケットが貰えるので貰い終わったらまたガチャりたいと思います~
正月のように単発の奇跡があるからまだ気は抜けない…さらに笑顔になれるかもしれんしな!!ww



そして!久々の課金でアニバーサリーガチャセット購入で交換チケット使いました!

グラブル 20150311_6

待望のゼタGET!!

いや~10連で出なかったのは残念だったけど、まぁこれでゼタが使えるZE!!w
まさかの同じ『組織』の一員であるバザラガが先に出るというね…やっぱ交換チケットはゼタで決まっていたようだ… (すぐに何かと結び付けたがるw
奥義がカッコイイとのことなので早く使いたいww(*´Д`)ハァハァ

ゼタ・バザラガは強いもののこちらの戦力が整っていないとそれを発揮できないので、これから使いながらゆっくり戦力強化ですな~
最近やっとイベントやらの最高ランクのボス(ソロ)を運が良ければ全滅せず倒せるようになってきたレベルなのでねぇ…
最高難易度のマルチクエストはまだ全然歯が立たないィww



さっそく編成して上限開放ですわ!
そして、個別キャラエピソードを見てキャラを深く知る…みんな個性的でなので見てて楽しいのよねww
こんな奴・娘だったのか!って気付かされることもあるしねぇ
のちに○○○なことになるのは、このときはまだ知る由もなかった…的な〆も好きww
キャラGETした後のひとつの楽しみですな~ww

これからウッキウキでプレイしまぁす!w


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply