ARTICLE PAGE

【グラブル】 祝!1周年!

グラブル 20150310_1

ついにこの日がやってきました~!グラブル2年目突入ですな!

さっそく朝から今日限定のクエに行って宝晶石貰ってきたYO!w
10連2回分あるのでこの後引きに行きます…
さらに、久々に課金で1周年記念アニバーサリーガチャ買います!ww魔法のカード使ったったww
先ほどモバコイン購入したのでこの更新後買って、ガチャチケ・10連・アニバーサリーと一気にガチャ引きますZE!!w

20連以上引くのは正月以来なので、なんとかSSRキャラが…欲しいィ!!w
とりあえずアニバーサリーセットガチャの 『交換チケット』(なんでも交換券のようなもの)でSSRキャラのゼタを取る予定!

グラブル 20150101_3

正月で実装された謎多き『組織』と呼ばれる集団の一人!
勝ち気な性格のざーさんキャラはすごく好きなのよ…(*´Д`)ハァハァ

火属性はそこそこ揃ってるからどうなの?強さが整ってない属性のキャラは?と思うが、股間にしたがう!可愛くて欲しいから取る!それが一番よ!w
通常の10連で狙って引けないからねぇ…正直交換チケットは助かるww

なんとか交換チケット使う前に10連で出てくれればと思うが、期待をしちゃノンノンですわww



そして、侍・忍者の新ジョブが実装!!
がしかし!残念なことに特殊ジョブになるらしく貯めに貯めたジョブポイントでは取得出来なかったよ…(´;ω;`)ウッ
特殊なアイテムが必要になるのでちょっと時間が掛かりそう…w

新発表で、設定資料集や人気キャラのフィギュア化などなど…2年目はさらに盛り上がるようなそんな予感!w
設定資料集はイラスト満載だと嬉しいねぇ!!w


今ぐらぶるちゃんねる(情報更新ラジオ)聴いてるので、終わったらガチャりたいと思いまぁす!w
気になる情報がありますからそこを早く聴かねば…ww


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply