今日は3/9でミクさんの日ですな~
トレンドのトップが 『ミクの日』 で、検索すると画像の量がすごいことになっとるww
今年も春のミクフェアが開催されるようなのでファミマで何か買わないと!ww



明日3/10はグラブル1周年の日!
と、いうことで今日1周年記念のイベントの詳細が公開されました~

グラブル 20150309_4

グラブル 20150309_5
グラブル 20150309_1
グラブル 20150309_2
グラブル 20150309_3

新武器の『刀』、新ジョブの『侍』『忍者』 などなど、1月末のリアルイベントの時の発表されたもの以外に1周年記念大発表なるもので新情報が解禁されるようなので明日13時が楽しみすぎるゥ!!w
まさかのアニメ化…とかはないわなwwさすがに1周年では早すぎよなww
明日1日限定のお得クエストや新キャラ追加、ガチャの更新も行われるので明日はグラブル三昧になりそうだZE!w

そして、これが地味に一番嬉しいかもしれない、編成パーティ枠の追加!!w
属性が6つで編成パーティ枠が5つだったのでどうにも不便だったのよねww
昨年末の今後のアップデート情報でちょっと時間が掛かりそうとのことだったのでいつか実装してくれればと思ってたけど、まさかの1周年の時期に合わせてくるとは…これでハブられる属性が無くなるYO!w

知らないキャラばかりの気になる1枚絵も公開されてたので物語も大きく動きそうな予感…?w


いや~新ジョブ発表からずっと貯めに貯めたジョブポイント935…、これで侍→忍者と続けて取得できるかどうか…w
使いやすいアビリティに期待ですわ!ww

ここまでのイベントでなんとか宝晶石が3000以上貯まったので明日のガチャ引きたいと思います!w
明日1日限定のクエストでも宝晶石がたんまり貰えるらしいので明日は久々に引きまくるYO!w
SSRキャラとか全然欲しくないわ~出ても嬉しくないわ~ (逆のことを言うことで…


ほんと明日が楽しみですわ!早起き必須ですな!ww

イェア!(゚Д゚)b


2015/03/09 21:10 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/390-55975fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top