ARTICLE PAGE

ラ・ギアス!

先に言っておくわ…
今日からほぼ第二次スパロボOG日誌ばかりになると思いますwwヽ(*´∀`)ノ

では、今日のプレイ日誌へ!w


昨日は4話終了で終わったので今日は5話から!

まだまだ序盤中の序盤ですが、初っ端からサイバスターでコスモノヴァが使えたりですげぇエフェクトだああああああ!!w
PS3 スパロボ_20121203_1
(倒した後の写真w 一番良い所で撮りたかったが光が眩しすぎて反射するんだ…(´・ω・`))



5話終了時点がこちら!

PS3 スパロボ_20121203_3

サイバスターとグルンガスト改が使えすぎてつい倒しすぎてしまう…(*´∀`*)
グルンガスト改は運動性やら改造してないのに避けるからすごいw
改造もこの2機をメインにやってる感じですな~
武器を2段階ほど改造するだけで雑魚はクリティカルヒットすればでほぼ倒すことができるので最高!
ほんとエネルギー消費がないディスカッターとハイパーブーストナックルは反則やでぇ…ww


画像はないけども今は7話までクリアしました
6話でテュッティとSRXチーム(リュウセイ除く)が合流しました~
SRXチームの機体は後々どのようになるかわからないのでまだ改造しない方向で行こうかなとw
まだ?マップが簡単だから大丈夫!…なはずw

で7話でまさかのシュウさん復活!?なイベントがw わけがわからないよ…だったわw
外伝でぬっ殺したはずのお方なので今後どうなるのか…



今日は3話進めることができました~うっし!wヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
明日は何話進めれるかねえええ
そうそうあと、友達曰く「えっ?ウソだろ?」みたいなことがもう少しで起こる?ので今から楽しみすぎるww
まぁそれは明日以降の楽しみにしつつ今日はもう寝ますん!w



最後に今日の一枚!

PS3 スパロボ_20121203_2

ハウリング・ランチャーXの場面デス!w


明日はもう少し画像増やしたい!w
イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply