Mon.

かんせい!  

マインクラフト 20150309_1

なんとか完成!ww
残り時間見るとわかるが、かなり時間掛かったww (ゲーム内時間で経過し、100分からスタート

ちょうど良い感じの海に面した場所があったのでそこに建てましたww
しっかし、キーボードでゲームやることないから移動・作業がなっかなか難しい!!w
あとトラックボールマウスだとホイールないからアイテムスロット選択ががががががg


それともう1枚!

マインクラフト 20150309_2

積み上げて雲より上まで行くのやってみたかった!!ww
これで見るとどこに建てたかよくわかるねぇww


あまりプレイしてませんが、すでにあれこれ作りたい気持ちが…ww
とりあえず海に面したところで鎮守府作りたいww (ここでも艦これw
いろいろとあれしたい・これしたいと想像ばかりが先行していく…実行できるかわからんのにねぇww

単純に見えて奥深いのでゆっくりじっくりとやっていくのが正解…か?w
動画見て分かってたけど、まぁ性格が出るゲームですな!w

また正式に始めるときは報告しまっす~w


イェア!(゚Д゚)b


2015/03/09 02:26 [edit]

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/389-0a1f5c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top