Wed.

家族が増えたよ!やったね!!  

今日のビルドファイターズトライはガンプラ学園VSグラナダ学園やで!
ガンプラ学園が負ける!?な予告だったのでどのような展開になるのか…X1フルクロスの動きが楽しみすぐるゥ!!w



今日はこれじゃ!

アルペジオ 20150304_1

アルペジオ 20150304_2
アルペジオ 20150304_3
アルペジオ 20150304_4

『1/2ぬいぐるみ 霧くま's Tridentセット』 買いました~!

1/1キリクマは諦めて買えなかったが、今回は違う!!
ニコ生で発売決定から即予約で購入しました!!w

2月中旬に届いてたんですが、艦これ冬イベントで忙しかったので…ww

ぬいぐるみはすごくモフモフで最高に可愛い!!
腕・足は胴体とはちょっと違う材質の中身でしっかりと作られてるので強度はありそう
イオナのネクタイ、タカオの髪、ハルナのジャケット、そして共通の腕章…どれも作りが丁寧なので見栄えも良しです!
モフモフなのがほんとに素晴らしい…ww (何度も言う

アルペジオ 20150304_5

このように何かを紹介するときに 『今回はこれです!』のような感じで一緒に登場させようかなと思っとりますw
思ってるだけなので最初だけになるかもしれませんが…ww (おい


確かまだ買えるとのアナウンスがツイッターでありましたので、気になる方はアルペジオ公式か商品名で検索検索ゥ!!w

以上、霧くまぬいぐるみTridentセットのちょい紹介でした~

イェア!(゚Д゚)b


2015/03/04 18:35 [edit]

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/385-98e97fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top