ARTICLE PAGE

【フィギュア】 守りたい、この笑顔…やよいフィギュア開封!

今日は天気が良かったので昼過ぎにランニングしてきました~w
スマホアプリでランニングのデータ取りは便利やね~モチベーションの低下も防いでくれるから走る時は必須やで!w
最近は少し寒さも和らいできてるから走りやすいYO!w



今日は~結構前に届いたアイマスのやよいフィギュアの開封をしました!w

やよい 20150302_1

やよい 20150302_2やよい 20150302_3
やよい 20150302_4
やよい 20150302_5やよい 20150302_7
やよい 20150302_6

やよいマジ天使!! ( ゚∀゚)o彡°

2014年6月に予約開始で途中若干延期をしましたが、今年1月に発売された
『ファット・カンパニー アイドルマスター 高槻やよい 1/8スケールフィギュア』 です!

いや~これぞまさにやよいですわ!w
ライブの衣装も悪くはないけど、やよいに関してはこの普段の姿の立体化が一番ありがたい!w
胸のポシェット 『べろちょろ』 も丁寧な作りでやよいには欠かせないアイテムですよねぇ!

そして、なんといっても笑顔が眩しすぎるYO!!これぞ 『守りたい、この笑顔』 よ!w
もうそのまま出てきたかのような出来…買って良かった!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
下から見た上の景色は白でしたYO! (それ以上いけない


まずは基本を抑えてある形での立体化が理想ですな!
最近は立体化されると水着やきわどい衣装のフィギュアが多いからねぇ…少しこのシリーズを見習って欲しいところはあるねw
“いつもの”が良いんですよ、いつものがww (例外はあるけどねw

このシリーズはすごく評判が良く発売後は手に入れることが出来ないほどの人気なのが痛いところよねw
今から集めようとするのは不可能…ではないけど難しそう?ww
響・伊織はAmazonマケプレ価格がすごいことに…美希もマケプレでしか予約不可という…ww
まぁ手に入れられる状況があるだけマシなのかな?w


飾る場所の確保が済んでから開封するつもりでここまで遅くなってしもたww
ちょっと台座の固定位置が左寄りなので飾るところは少し気を使ったほうが良さそう…と気になるのはこれくらいかなww
出来に関しては文句のつけようがないね!!
最近の価格高騰の状況の中、1万以下でこのクオリティはほんとに素晴らしい!

一応、美希の次の貴音は予約してますwwその次は真だったかな?
春香・千早は少し遅めになりそうですが、間違いなく買うでしょうな!楽しみすぐる!!ww


以上、やよいフィギュアの開封でした~

イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply