ARTICLE PAGE

【艦これ】 練度上げが捗りそう!

艦これ 20150301_3艦これ 20150301_2
艦これ 20150301_1

香取が改になりました~
慌てて練度上げをしたのには訳がありまして…

※最初期(入手直後、Lv1)でも経験値の取得量が2%増えている模様。一定のレベルを満たすなどでこの補正が大きくなると予想できる。
・ Lv10~29の時点では4%、Lv30~50台で6%の上昇がみられる。その後Lv60~90台で8%、Lv100突破で10%と上昇率は緩やかになる模様。
・ システム上、旗艦ボーナスはどうしても香取に行く。S勝利とMVP調整は効率アップのためにも狙っていきたい。
・ ある意味では香取を旗艦にすることによって通常の旗艦ボーナス分を残り5隻に割り振っているとも解釈できる。

(Wikiの香取欄から引用)

…と、演習時に旗艦に置くことで経験値取得量が若干増えるからですな!w

まぁ1回の効果は薄いけど、演習は1日最低5回は出来るから塵も積もれば…なやつですYO!w
単艦にしてくれている提督が多い時は香取を旗艦に置いて積極的に稼いでいきたいですな~ww



次のアップデート(3/13)で新たな改二艦が実装されるようですな!(公式ツイッターより
防空巡洋艦となった重巡…らしいので摩耶っぽい?
防空艦は空母が運用出来ない海域で活躍が期待できるから嬉しいねぇ!


さぁ~月が変わったので今月も勲章集め頑張ろう…か!w


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply