ARTICLE PAGE

【スクフェス】 URキター!!

ネタ 20141107_1

スクフェス 20150228_2

スクフェス 20150228_5
スクフェス 20150228_6
スクフェス 20150228_7スクフェス 20150228_8

UR凛ちゃん、きたぁあああああああああああ!!
さっきの更新で『前回のアップデートがまさかの凛ちゃんでした』 って言ったのがフラグだったっぽい?ww

10連2回でこの結果はすごく良いと思う!!
1回目にSR2枚出て、2回目でUR凛ちゃんだからねぇ…ドブじゃなければ良いな~な気持ちで引いたのが良かった?ww

補助チケットでSRことりもGET!!
スマイルはマジでありがたい!!w


なかなか引くことが難しいURを今回も引くことが出来るとは…(´;ω;`)
目玉UR海未ちゃんが欲しかったけど、UR引けただけ良しとしてUR凛ちゃんをこれから愛でましょう!w
でも、ガチャ演出でUR確定きたときはマジで海未ちゃんを期待した!!www

しかし、前回のんたん・今回凛ちゃん…これはURでlily whiteのユニット完成の流れキテル!?w
(※lily whiteとは…海未ちゃんをリーダーにのんたん、凛ちゃんがメンバーで1・2・3年生が揃った唯一のユニット)
のんたん・凛ちゃんと来たら…次は確実にリーダー海未ちゃんを引くしかないYO!!w


また次の新UR海未ちゃんが実装されるまでラブカストーンをしっかり集めておかないとね~


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply