ARTICLE PAGE

サラウンドヘッドホン購入!

MDR-DS7500買ったったw

家電 1


月末のセールで少しいつもより安くなってたので「今しかない!」ってことで買いました!
一つ前のモデルでも良かったんですが、HDMIで繋げられセレクターの役割もしてくれるのでこれを購入しました

さぁ!と意気込んで導入しようと思ったときHDMIケーブルが別売りだったということに気づき慌ててAmazonでお手頃なやつを注文しましたw
今はスパロボのためにPS3としか繋いでない状態に…まじやってもたw


肝心のヘッドホンとプロセッサーは少しプラスチック感が目立って安っぽく見えますが、性能が良ければ何も問題ないのでとても満足してますw
イヤーパッドもフワフワしていてメガネをしていても締め付けられないのでメガネユーザーにも最適!

設定もいろいろと出来るため、常によりよい状態で音を聞くことができます
映画はまだ視聴していませんが、7.1chだと少し奥行きがあって、ステレオだといつも通りのフラットの感じの音で聞けるのでゲームをするとき気になるのはここくらいかなと

試しに初期設定でスパロボをプレイしてみたら、BGMは普通に聞けるけどボイスは少し奥行きとエコーがかかるな~と
なので設定で音声処理を行う設定に変更すると普通に聞けました(*´∀`*)


とこんな感じで今後はこの時はこれが一番合うなぁってのを見つけていけたらな~と

いい買い物でした!


イェア!(゚Д゚)b


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply