今日のデレマスはちょいと本編物語はお休みで総集編スペシャル編ですな!w
まぁここらで今までの物語のおさらいも良いかも?ww



今日は、かな~り今更感が強いけど、さすがにそろそろ紹介しとかないとな~
…と、言うことで 『艦これカレンダー』 の紹介を!w (遅すぎ

艦これ 20141226_1

艦これ 20150227_14

去年末には手元にありましたが、放置放置&放置!!ww
連装砲ちゃんズが表紙になってます~

中はこんな感じ!!

艦これ 20150227_1艦これ 20150227_2
艦これ 20150227_3艦これ 20150227_4
艦これ 20150227_5艦これ 20150227_6
艦これ 20150227_7艦これ 20150227_8
艦これ 20150227_9艦これ 20150227_11
艦これ 20150227_12艦これ 20150227_13

1月の赤城から順番に2月の大淀・明石…と続き、12月の大和で2015年が終わると
それぞれ違う艦これ絵師さんでの描き下ろしはイイね!
こりゃあ月が変わるときに前の月のは剥いで捨てれないわww

飾る前に1月赤城と2月大淀・明石は用済みという形になって申し訳ないの一言ですわww
早く飾る場所確保しないとねぇ…また何もせず過ぎ去るって終わるのはアカンww


以上、超適当な艦これカレンダー紹介でした!ww
磯風早く欲しいぃいいいいいいい!!ww


イェア!(゚Д゚)b


2015/02/27 20:58 [edit]

category: 艦これ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/378-452796e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top