ARTICLE PAGE

【艦これ】 改修工廠やってみた!

ビルドファイターズトライ20話、ビルドバーニングにまさかのRGシステムが積まれてたっぽい展開きたああ!w
ジュンヤ倒した時のあいつ一人でいいんじゃないかな~な流れはワロタけどww
あと、ついにルーカス君のクロスボーンガンダムフルクロスが登場しましたな~動くところはおあずけでしたがww
しっかし、1期のメインBGMは最高やな…これだけでお腹いっぱいですわww



今日は何もネタが…ない!w
なので艦これのレベリング状況の報告でも~ww (適当すぎんよ~

艦これ 20150226_3

順調に練度は上がってますYO!w
新たに大淀さんも育成し始めました~
4スロットの軽巡は貴重だからねぇ~装備次第で多様な戦術に対応が可能やで!

効率の良いレベリング方法なるものを調べてやってますが、なかなかうまくいかん!!ww
うまくMVP取れないわ・中破・大破しまくるわで…急ぎ過ぎは良くないと言うことやねww
まぁ中破グラがほぼ回収出来たのはナイスと言わざるを得ないィ!w ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


そして、冬イベントで活躍した雪風に何かしてやれることはないかとずっと考えてたんだけども…
ずっと放置してた改修工廠で魚雷の改修をし、それを雪風専用の装備とすることにしました!

艦これ 20150226_1
艦これ 20150226_2

資源・資材・ネジを使うんですが、簡単に言うと装備の近代化改修みたいなもんですな!
下位装備を最大(★10)まで改修すると上位装備に更新することも出来るみたい! (詳しくは艦これwikiでw

★5で雷装値に+2ほどされるみたいですな!
艦隊のエースですから装備は一番良いのを載せる!これに限るYO!!w
『今回はありがとう!そして、次も期待しているよ!』 という意味を込めたプレゼントの専用装備ですなww
次も活躍してくれたらそれはもう本当に本物だ…次回も共に頑張ろう (((((((((((っ・ω・)っ ブーン



はぁ…菱餅全然手に入らNEEEEEEEEEEE!w
最初の1個が簡単に手に入ったから楽勝だと思ってたが…むぅりぃwww


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply