ARTICLE PAGE

ついに買ってしまった…

本日、『figma渋谷凛 シンデレラプロジェクトver. 』 の予約が開始されましたね~
そんなにオプション付いてないのに5800円とちょいとお高めですが、もちろん買いまっせ!!ww
ただ、グッスマショップ特典の怪訝顔パーツで悩む…しぶりん好きならこの表情は欲しいよねぇ…(*´Д`)ハァハァ



今日はちょいとR15くらいの内容かな?ちょいと刺激強めよ!ww
ついにアレに手を出してしまったYO!w

マウスパッド 20150224_1マウスパッド 20150224_2

初おっぱいマウスパッド!!w ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

前からちょっと欲しかったんだが、なかなか良い絵柄のものが無くてねぇ…
あるときAmazon見てたら発見して即予約!佐藤ショウジ大好きなので我慢できなかったYO!ww


マウスパッド 20150224_3
(大きさ比較は1巻よ~)

コミックと一緒に入ってるので箱がちょいと大きめww

さっそく開けてPC机にセットしてみましたよ~

マウスパッド 20150224_4

ぎ、ぎりぎりセー…アウトォ!!完全にアウトですなww

しかし、かなり立派なモノをお持ちで…(・∀・)ニヤニヤ


マウスパッド 20150224_5
マウスパッド 20150224_6
マウスパッド 20150224_8マウスパッド 20150224_7

横から見ると膨らみがすごE!!ww
まぁ絵柄はアレなんですが、実際使ってみるとほんとに手首が楽になるのよね~

昔、とあるレビューで 『アレな絵柄が多いのがもったいない!非常に実用性抜群ですよ~』と書いてあったのを見て欲しくなったんだが、実際手にしてよくわかったYO!w (やらしい話じゃないよw

おっぱいマウスパッド使った後、前から使ってたパッド使うとちょっと物足りない感じ
程よい高さで谷間部分の凹みが絶妙なバランスのフィット感は素晴らしい
パッド部分の柔らかさはちょいと固め寄りの柔らかさで手首が固定されてちょうど良いYO!



…真面目に実用性云々言いましたけど、正直エロい佐藤ショウジキャラ目当てのやらしい気持ちで買ったよね!!w (ダメだこりゃ
初めての購入なのでこれが普通なのかもしれませんが、ちょっと固めかな~と思いましたww
雑誌の特典ということでクオリティが気になってましたが、プリントは非常に綺麗で満足!
絵柄も専用に描き下ろしたものなので胸付近に不自然さがないのもイイね!

普段はトラックボールマウスを使うのでそこまで手首に負担は掛からないんだけどねww
たまにマウスを持ち上げてキャラ絵で癒される…そんな使い方もアリやね!ロマン溢れる代物ですわww



いつまで保つかわかりませんが、長く大事に使っていきたいですな~
まぁ他のキャラに浮気しないようにしたい…一度手を出すと止まらなくなるからねぇww

絵柄というよりモノ自体がかなりアウトなので、趣味を理解してる親友以外にバレずに運用出来るか…これが~一番大事~ww


以上、初めてのおっぱいマウスパッド購入でした~


イェア!(゚Д゚)b


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply