1週間ちょっと、ほぼ艦これしてたからさすがにイベント終わったら気持ちが乗らないかな~と思ったがそんなことはなかったw
今日のアップデートでこの季節に関するアイテムが実装されました~

艦これ 20150223_2

艦これ 20150223_4

まず菱餅が実装!!
使用することにより上の画像のように各アイテムに交換が可能!
イベントで結構資源使ったからこれは助かるYO!w
またほっぽちゃんから強奪貰えるかと思って3-5行ったけど、貰えなかったぁ!ww (上は1-5ボスでGET


そして~家具も素敵なアイテムが実装ですYO!

艦これ 20150223_5

画像右の『「長門」「陸奥」の雛人形』 はおすすめ!!少し高い20000コイン必要になりますがww
可愛いのでバレンタイン仕様だった部屋を模様替え!ww
やっぱりこの和のテイストが落ち着くわ…ww
他に家具職人使用で窓が作れたりしました~


昨日までのイベントで手に入れた艦娘たちを少し練度上げしましたよ~
秋イベントで入った艦娘も一緒に練度状況を…

艦これ 20150223_1

香取はある遠征で使えるとの情報を得たので積極的に育ててます
U-511はまだ実践は厳しいので演習で少しずつ練度上げてます
そして、天城と秋月、オイゲンちゃんも4-2(カレー沖)でレベリング中
野分は…ごめん…ww

駆逐艦は結構練度高めな艦が揃ってるからどうしても後回しになるのよねぇ…
冬イベントで大活躍だった雪風のような、運が高いカットイン狙いの艦がメインになってしまうわ
能力に特化した秋月などや改二改修可能艦など以外は…な状況ですなww
まぁ本当は駆逐艦はMVP取れないから育てるのが面倒なだけだ!ww (おい



イベントはお気に入りの艦娘で出撃したいけど練度が…ってことが多いので、あまり新しい艦娘ばかりのレベリングはよろしくないのだが、今回のニューカマー達は魅力的過ぎてねぇ…アカンですわww
せめてE-2くらいまではお気に入りの艦娘たちでクリア出来るくらいの練度は欲しいが、香取・U-511は中の人的にも好き過ぎてほんとにアカンww

まぁイベントは今のところ、難しい→普通→難しい→普通…というような交互っぽい開催なので、超難しかった冬イベントの次はそこまで…と思うから大丈夫っぽい?ww


イェア!(゚Д゚)b


2015/02/24 02:00 [edit]

category: 艦これ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/375-8e7b80b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top