雪風雪風&雪風!!
E-5甲ラストダンス…奇跡の1回目クリア!!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

ほんとに今イベントは雪風のスナイプに助けられまくりやね!ww
T字不利の時点で完全に諦めてたけど…見事ないただきマウス!!ww
勢いでケッコンカッコカリしちゃいそうな…もう大好き!!雪風愛してるぅ!!w


いや~現最高難易度の海域ということで…道中の敵戦力がマジパナイ!ww
そして、ボスはアレだからねぇ…編成はすっげい悩んだww
攻略情報を参考にしたが、なかなかフィットする編成が無くてねぇ…
コメントも見まくってようやくあの形に…というのがちょいとした裏話ですなww

削り中は意外とほぼ無傷でボスまで行けちゃったりと、道中はあまりストレスを感じなかったかな?
で、いつもなら『まぁゲージ破壊が本番な海域なのでねぇ…ここから~』などと語りの続くところが、まさかまさかの1回目クリアですよ、1回目クリア!w
もう完全にラッキーだったからラストダンスについて何話しても説得力がないね!ww

E-5クリアで手に入れた天城は、まずは改を目指して練度上げですな~
とりあえず改のグラフィックが見たいィ!大きいィ!!すごE!!ww



と、いうことで…無事に甲作戦で冬イベント全海域制覇!
なんとか期間内に目標達成ですね~良かった良かったww( ´ー`)フゥー
久しぶりに手に汗握る戦いで楽しかった!…ラストダンスが長引いてたら多少今の気持ちからはブレそうですがw

個人的に2013秋イベントと同じくらい白熱した戦いだったかなと…
まぁ、2014春・2014夏の最深部は逃げて経験してないので…古い情報で申し訳ないww
しかし、今2013秋見ると随伴艦にタコヤキとか…まぁ当時はゲージ回復があったからねぇww (ナツカシス

そして、今回から新たに実装された作戦難易度の選択!
各々がそれぞれに合ったレベルを設定できるのは良いシステムの実装だなと
今回は時間があったので高難易度を選択しましたが、無理そうだなと思うときにとりあえず限定の艦娘だけでも!と手に入れやすくなるのは非常に助かりますな!

ほんとラストダンスを1回目でクリアってのが大きく影響してるけど言わせて…2015冬イベントは良イベントだったYO!w



さぁて、次回のイベントは去年と同様春に開催かな?
次は時間に余裕を持って攻略していきたいですなw今回の反省点ですわww

以上、E-5甲 ゲージ破壊で艦これ2015冬イベント『迎撃!トラック泊地強襲』 の攻略終了です!


ではこれにて失敬!
イェア!(゚Д゚)b


2015/02/22 23:03 [edit]

category: 艦これ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/374-412fb68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top