ARTICLE PAGE

【艦これ】 2015冬イベント E-4甲 ゲージ削り・破壊編!

今日のプリンセスプリキュアは黄色変身回やで!
前回は新しい敵幹部が出て来たりで徐々に物語が進んでるので毎回楽しみなんやで~ww
さぁ!今日で艦これイベント終わらせて良い気分でプリキュア見ましょ!!w (うわぁ…



この更新後、E-5ラストダンスへ向かいます…
が、その前に~E-4動画の編集が終わったのでうpしまっせ~!w



空母おばさんしぶとすぎィ!!

まぁハマらなくて良かった…しかし、夜戦前に倒せる!?と思った時ほど結果がダメダメになるのは艦これあるあるだよね?w
ゲージ破壊4回目の中破・大破祭りの状況で大丈夫とか言ってたけど、内心では正直言うと無理だと思ってたよww
で、そこからぶっ倒すからねぇ…そりゃ『よし!よし!よし!』と叫ばずにはいられないって話ですよww
ここまでビス子がほんとに良い働きをしてくれてねぇ…ドライにして育てて良かったよ…(´;ω;`)アリガトウ

そして、これに触れずにはいられない…謎の山城の大量ドロップ!!w
このE-4の動画内で4隻は出過ぎですわ…そりゃレア艦は出ませんわww


海域制覇ボーナスで練習巡洋艦の『香取』がわが鎮守府へ!
パセリさんの画力も相まってとても良いと思います! (何が?
イベント終わったら演習で育てつつどんなキャラか見て行きたいですね~

そして、前回のE-3動画うpで触れてなかった『U-511』について!w
まだ演習に数回しか連れて行ってませんが、図鑑や近代化改修のセリフを聞く限りすごくイイ子なんじゃあ~w
呂500に改造はLv.60なのでHamu提督が手取り足取り…ゆっくり愛でてたいねぇ!w
香取・511の声当ててる方はやっぱり『茅野愛衣』さんぽいけど…情報解禁が楽しみすなぁww


さぁ…E-5のラストダンスへいざ!!
長い戦いになりそうだが、絶対に勝つ!
逝ってきます!! (アカン


イェア!(゚Д゚)b

Comments 0

Leave a reply