デレマス7話見ました…無事にちゃんみおが帰ってきてシンデレラプロジェクト再開ですな!良かった!
いや~、しまむーのブレない気持ちが…笑顔が素晴らしかった…(*´Д`)ハァハァ
また明日以降7話は触れていきたいと思います~w


やっと艦これイベント・E-3動画の出力終わってYouTubeにうpしましたのでこちらでもうp!



ようやく折り返し地点通過!!w
いや~比較的簡単な海域だったのですんなりクリアしたかったが、最後のゲージ破壊時にちょいと苦戦ww
やっぱ甲難易度は簡単じゃないね!ゲージ破壊時の支援艦隊は大事だわww

そして!
今イベントでようやくレア艦の早霜がキマシタワー!w
早霜は欲しかったから超嬉しいィ!まさかのドロップでちと声のボリュームが上がってしまいましたがww
E-5でもレア艦ドロップに期待したい!なおE-4でレア艦は出なかった模様…(´;ω;`)


次はすでに攻略済みのE-4のゲージ削り・破壊編です~
編集はまだですが、E-4は結構苦戦しました…お楽しみに!!w

さぁ~艦これ7話も見るで~


イェア!(゚Д゚)b


2015/02/21 01:52 [edit]

category: 艦これ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/369-d609c37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top