Thu.

【艦これ】 主人公がついに…  

ビルドファイターズ19話、また良いところで次回とは…まぁ前回の引きでわかってたけどね!w
「製作者の想いと一緒に戦え」のところは良かった…が、ジュンヤ強すぎてヤヴァイww
バーニングバーストシステムと同じようなシステムを積んでるようで…次回が楽しみ!
しかし、分割だからテンポが悪いんだよなぁ…はぁ…



只今、艦これイベントE-4の攻略をやってますが、なっかなか難しいYO!w
なんとか今日中にはクリアしたい…と、イベントの話はちょっと横に置いといてと…
昨日、主人公がついに改二に!

艦これ 20150219_5

艦これ 20150219_4艦これ 20150219_3
艦これ 20150219_2

吹雪改二に改装!!

実装から約1ヶ月…アニメの吹雪の可愛さもあってようやく吹雪の良さがわかってきたところでの改二でまだ慣れないけど、これから練度を上げて次回のイベントでは活躍させたいNE!
対空が割りと高めなので広く運用させられそうでイイね~さすが主人公ですわ!!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
やっぱりしばふ艦は最高ゥ!!( ゚∀゚)o彡°


そして!
秋月が改になりました~

艦これ 20150219_1艦これ 20150219_6

やっと40で改ですわww
今回のイベントもそうですが、駆逐艦は固定で使ったり連合艦隊編成で必須なのでねぇ…そういう時に秋月のような対空艦は非常に助かるのよねぇww
敵側もそう安々と制空権確保・優勢はさせてくれないので…E-4がまさにそうなのよね…( ´ー`)フゥー


今後はE-3でGETしたU-511ちゃんを育てていく予定!w (詳しくはE-3動画うpしたときに紹介します~
今巷で人気のろーちゃんに早く改装しなきゃ!…なんですが、55はちと遠いィ!w


イェア!(゚Д゚)b


2015/02/19 14:11 [edit]

category: 艦これ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/367-7923e428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top