ARTICLE PAGE

【アニメ】 デレマスOPのCD買ったった!!

昨日のデレマスCD発売前日スペシャルのニコ生見逃したああああああ…と思ったら、プレミアムは終了した番組もタイムシフト視聴出来るのね!!
途中の占いの茶番っぷりが…超面白かったあああああああwまた何かが発売するたびに生放送やってほしいわ~w
ほんとプレミアム入ってて良かった…ww


さぁ~発売前日スペシャルを見て楽しんだわけですが、そのデレマスCDを…

Music 20150218_1

買いましたよおおおおお!!
6話見たら耐えられなかった…買うしかないと…w

先ほど聴いたけど…買って良かったYO!!w
Blu-ray Audioのディスクが付いてるからTVのサラウンドで聴くとマジパナイ!!w
おねシンとメッセージも収録されてて…なんて素晴らしいCDなんだ…
この更新中もずっとループで聴いてますわww


そして!今日は艦これのOP・EDも発売されましたねぇ!!

Music 20150218_1

Amazonのミュージックストアで買っちゃったww

OP・EDともに2曲500円だったから日付変わってちょっとして買ってしもたww
ちょうど使えるクーポンを持ってたので何の問題もない!!w

これも良い歌なのよねぇ!
開催中のイベントでも流れるんだけど、中途半端にしか流れずかつ短いからねぇ…やっとフルで聴けてモヤモヤがなくなったYOww


次はラブライカのCDが欲しいな~と…どうしようかねぇ…


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply