ARTICLE PAGE

【艦これ】 2015冬イベント E-2甲 ゲージ削り・破壊編!

プリンセスプリキュア3話の妖精回は癒やされたww
今期は今のところちゃんと付いていってますYO!今期は個人的に当たりですわ!
毎週心が洗われるゥ~!w (うわぁ…



本日、冬イベントE-2甲クリア動画うpしました~



ここからが本番!…ということで結構時間掛かったww
数ミリしか削れないときはどうなることかと思ったが、最後の破壊時1回でクリア出来たので良しですわww

実は、途中の5回目くらいで大破撤退してますが、ボス戦しか撮らないことにしてたので省きましたww
正確には何回目で大破撤退したかわからなくなったのよね…編集も超時間掛かったからもういいや…とww (サーセン


そして、E-2からBGMを別で追加してみましたが、いかがだったでしょうか?w
初期辺りからやってる方にはおなじみのBGMを採用してみましたww
やっぱあのイベントBGMは何に合わせてもいけるんよねぇ…今後もあのBGMを多用していきますYO!ww

…なんてことを話しつつ、昨日E-3のゲージ削り動画撮ってたらさっそくBGM消し忘れるということが… アカァン!w
E-3動画の序盤はまたヘンな編集になります…(´;ω;`)


今E-3攻略中であと2回でゲージ破壊のところまで進んでます!
今日中にクリア出来たら良いのですが…もう1週間切ったからねぇ…

なんとか明日も艦これ動画をうpしたいですなぁ!


イェア!(゚Д゚)b

Comments 0

Leave a reply