NHK Eテレ「Rの法則」のμ's生出演見たYO!マジパナかったYO!!ww
地上波で3曲(スノハレ・スタダ・それ僕)も聴けるとはねぇ…μ'sだけの特集だったので濃い内容だったYO!
すごい仲良いんだな~ってのが伝わってくる感じが素晴らしかったわ~(・∀・)ニヤニヤ



やっと撮りました!艦これイベント実況動画!ww (遅い
うpしましたので見てやってくださいww



本当は昨日うpする予定だったんだけども…YouTubeにうpしたら音声が消されてねぇ…ww
なので途中から音無しになってます…中途半端な動画で申し訳ないですw
ボス戦のアニメEDの曲が著作権に触れるようで…実は2013年の冬イベント(アルペジオコラボ)のときも同じことがあったのよねぇww
まぁ、艦これのアニメEDなんで大丈夫かなと思ったんですが、普通に弾かれてワロタYO!ww


イベント最初の海域のE-1、部屋の片付け等で時間が空きましたがさくっと終わりましたww
初めての難易度設定のイベント海域でしたが、序盤なので特につまずくことなくクリア出来ましたね~w
1度大破撤退したのはちょっと屈辱でしたがww (慢心

E-1は貴重な烈風が貰えるので丙でも良いのでクリアしてGETしておきたいところですね!
動画内でも言ってますが、なかなか開発が出来ないからねぇ…まぁ1日4回の開発じゃ回数少ないかww


次回はE-2ですね!
先ほどゲージ破壊が終わったのでちゃっちゃと編集してうpしたいと思います~
また途中音無しになりますが見てね!ww


イェア!(゚Д゚)b


2015/02/16 20:48 [edit]

category: 艦これ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/364-dea86a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top