この後16時にスクフェスアップデートでUR海未ちゃん来るかも…?
期待しつつ時間までに更新!ww (たぶんオーバーする


さぁ~昨日はバレンタインでした…が!
Hamu氏は3個貰いましたよ~!!

デレマス 20150215_1デレマス 20150215_2
グラブル 20150215_1グラブル 20150215_2

安定のゲーム内で貰ったったYO!!w ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

…まぁ、何してんだよ…ってな話ですが、1年に1回のネタなので許しておくれwww

しかし、音葉さんを裏切って2個目は美波ちゃんから貰ってしもた…
去年は全部音葉さんから貰ったんだけどねぇ…アニメ6話見たら耐えられんかったYOww (しゃーない

そして、グラブルはルリアから貰ったった!!
まぁ、イベントでチョコの素材アイテムを集めて渡せば貰えるシステムなので…何も言わないで…(´;ω;`)
まだ3キャラから貰えるので貰ったらうpしたいな~と思っとりますww
しっかし、イベントとはいえこういう描き下ろしグラは嬉しいねぇ!
一時的なのに力の入れようがマジパナイ!!そこがグラブルのイイトコロ!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


リアルではマッマから1個貰ったYO!ありがとう!! (一応報告ww


さぁ、あとはスクフェスに期待…もしかしたらバレンタイン仕様がくる…かも?w (たぶんない
最初に書いたが、次こそは海未ちゃんっぽいからね~すんばらしいグラになると良いねぇ!!


イェア!(゚Д゚)b


2015/02/15 15:59 [edit]

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/363-29bf2c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top