デレマス6話、ついにこの展開が来ましたな…

デレマス 20150214_1

…の前に、5話から振り返り!w

デレマス5 20150214_1デレマス5 20150214_2
デレマス5 20150214_3デレマス5 20150214_4
デレマス5 20150214_5デレマス5 20150214_6
デレマス5 20150214_7デレマス5 20150214_8
デレマス5 20150214_9デレマス5 20150214_10
デレマス5 20150214_11デレマス5 20150214_12
デレマス5 20150214_13デレマス5 20150214_14
デレマス5 20150214_15デレマス5 20150214_16
デレマス5 20150214_17デレマス5 20150214_18
デレマス5 20150214_19デレマス5 20150214_20

良いみくにゃん回でしたな~ちょっと最後はやり過ぎな感があったけどねww
しかし、4話の感想でみくにゃんとの対決があるやも!?とか冗談で書いたらほんとにきちゃったYOww

もうちょっとPから説明やら言葉があってもいいんじゃない?と思ってたら…みくにゃんの本気が見えた回でしたな!
まぁあまり大きく期待させるようなことを言うのもな~と思ったりで…なんとも難しいところですなw
シンデレラプロジェクト全員でデビューかと思ったら、その中の5人がまずデビューします、残りは検討中で未定です…は確かに納得がいかない部分があるわな~と
みんな言葉に出さないだけで不安に思ってたんだな~と伺える描写も良かった
最後の熱いPは良かったけど、今後も言葉足らずでこういうことがあるのかな~といった不安も…


そしてそして!ゆっこ・雫ちゃん・早苗さんが声入りで登場!キマシタワー!!w
楓さんのダジャレも炸裂して何も言うことなしやね!ww
しっかし、美波ちゃん・アーニャのユニットにもう一人入れるかものところ…すごくえっちぃかったです…(*´Д`)ハァハァ


6話で待ちに待ったデビューライブが!!
しかし…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


イェア!(゚Д゚)b


2015/02/14 15:19 [edit]

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/361-abcf8e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top