ARTICLE PAGE

【艦これ】 2015年冬イベント 『迎撃!トラック泊地強襲』 作戦発動!!

昨日アップデートが行われ、バレンタイングラフィックやらが実装…そして、ついに冬イベントが開始されました~
作戦名は『迎撃!トラック泊地強襲』 !!
昨日はちと重かったので今日から作戦発動しました~

…というわけで!今回も実況してみました~www



実況1回目の今回は、情報を集めずに様子見のような出撃…イベント導入編ですww

そこまで難しくないだろうということで好きな艦娘で出撃してみましたが…まぁ~残念な結果にww つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
編成は意外と良い線いってたと思うが、普通に逸れてワロタww ワロタ…(´;ω;`)

またすぐに情報を仕入れてゲージ削りからうpしていきたいと思いますので、ぜひぜひ見てやってくださいm(_ _)m
しっかし、バレンタインVer.最高やわ~睦月・如月も可愛いんじゃあ~


では失敬!イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply