ARTICLE PAGE

【艦これ】 もう少しでイベント始まるよ!

アップデート前に少し更新!w

今ツイッターでアップデート情報を少しずつ公開してますが、いろいろと新しい実装がありますね~
作戦難易度の設定や新艦娘香取・天城などなど…まぁ中でもマジパナイのがバレンタイングラフィックの実装ですわww
ちょっとネタバレで見たんですが、叢雲ヤヴァイ!あれ絶対叢雲提督を沈ませにきてるわww

イベントは基本E3までで最後攻略するとE4へ…という構成みたいですな~
対潜から連合艦隊まであるので出撃する艦娘が幅広そうでイイね!
やっぱ練度上げした各クラスの好きな艦はイベントで使いたいからねぇw嫁投入の時間が来たようだ…ww

難易度設定がどれくらい差があるのか…
そこは非常に気になるけど、やっぱやるなら最高難易度よね!!
…と言いながら全力で情報を待ちますがww (おい


とりあえずアップデート終わったらE1挑むよ!!


ではまた更新しまっす~今日のデレマスも楽しみや~

イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply