Thu.

公園で運動!  

公園 20150205_1
公園 20150205_2
(見切れ具合が…一緒に行った友達でっすww)

雨は降らなかったが、超寒かった!! 風吹きすぎやねん…w

1枚目の写真は青空が見えてて良い気持ちで体動かせそうな感じがするねww (しかし風が…
しかし、だんだん曇ってきて日の照りも少なく…帰るときの2枚目は曇りすぎィ!!ww (しかしk

いや~風邪引いてから体力がかなり落ちててねぇ…ww
休憩はさみまくりのキャッチボールを1時間ちょっとやっただけなんですが、開始10分でワイ将のスタミナ切れが…アカ~ン!!w
途中足縺れてコケたりしたけど…今日はほんとに楽しく体が動かせて気持ちよかった!



さぁ~明日は「凄まじい筋肉痛が体を襲う!」の更新をお楽しみに!!ww (なんじゃそら
…ほんとにそうはならないと思うが…ちょっと怪しいかもですわww


イェア!(゚Д゚)b


2015/02/05 21:26 [edit]

category: 日誌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/352-3a0c8100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top