最近YouTubeで野球のスーパープレー集見るのにハマっている!ww
まぁ主にメジャー組なんだけどもww
どれ見てもバケモンすぎて歓声と一緒に「Yeah!oh!」とか言いながら見てるというねwwありゃ声出るわww
あと今更だが、イチローのレーザビーム集、松井のメジャー初の本拠地戦での満塁ホームランは何度見ても良いよね…あれはシビれるわ~



今日のビルドファイターズトライ17話…あそこで終わりはないやろ…ww
正直1週間待つのはツラいで…1話1戦で進んで欲しいわ

やっぱり3兄弟は合体しましたねwwしかし、デカくなりすぎぃ…な雰囲気がすごかったなww
次回でスターウイニングの隠されたギミックが見れそうな感じですな~

そして、シアちゃんがセカイに接近してるのは兄貴のためだと思ってたんだが…ギャン子との「勝つのはトライファイターズよ!」的な決め台詞のとこでよくわからなくなったわww

次回、あの状況からどう勝利するか…そして、そろそろジュンヤ登場か? (はよ見たい


短めで失敬!イェア!(゚Д゚)b


2015/02/05 00:21 [edit]

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/351-1b54e19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top