艦これまとめで見たけど、不正アクセスでレベルの高い艦が15隻解体されるという恐ろしいことが起こった模様…
マイDMMアカウントへ不正アクセスがないか確認をしておくと良いですよ~とのことで…
念のため調べたら同じ場所からのアクセスばかりで一安心…ww
しっかし、INしたら嫁艦がいないとか実際起こったらどうにかなりそうな自身あるわww



さぁ~今日は~久しぶりのフィギュア開封編!
figma蘭子を紹介やで~

蘭子 20150203_1

いや~figma赤城と一緒に撮ってたんですが、赤城さんだけうpして完全に忘れてたwww (おいおい
忘れてたネタあるかな~と画像フォルダ漁ってたら放置された蘭子画像フォルダがそこに…慌ててうpという流れですww

蘭子 20150203_2蘭子 20150203_3
蘭子 20150203_4蘭子 20150203_5

画像サイズがバラバラで申し訳ないww

去年6月に発売されたデレマスの神崎蘭子ですYO!
過去にイベント限定でしぶりん・杏やらは発売されたんですが、一般販売は蘭子が初ですな!

ほんとにクオリティが高く、オプションの小物もポイント抑えてて素晴らしい出来ですね!
中二病を患っている設定なので軽めのアクションポーズでも似合うのよねww
ドヤ顔も素晴らしく似合ってて「クックック…」なんてセリフが聞こえてきそうww
唯一シュバルツゼクス ・プロトタイプMk-2日傘の畳んであるバージョンも入ってたらもっと最高だった!w (ますます某邪王真眼にw

蘭子 20150203_6蘭子 20150203_7
蘭子 20150203_8蘭子 20150203_9
蘭子 20150203_10蘭子 20150203_11
蘭子 20150203_12蘭子 20150203_13
蘭子 20150203_14

画像加工ソフトでエフェクトとか付けたらもっと映えそうな気が…ww
しっかし、今気がついたが…ちょっと下からのアングル最高やな…あの絶対領域の「みえ…みえ…」な感じタマランチ会長ww

最後の画像は、我が名はブリュンヒルデ!のスケッチブックと膨れ顔でゲーム内のSR[覚醒魔王]神崎蘭子の再現が可能!
もうね言うことなし…安易にセリフの脳内再生が可能ですわ…(*´Д`)ハァハァ
覚醒魔王Ver.ではないけど…今度スケールフィギュアのアニバーサリープリンセスVer.出ますね!
欲しいけど、ちょっと高すぎて手が出n…(´;ω;`)

この全身黒のいつもの衣装は似合ってるけど、アニメ4話の最後に出てた白い衣装も似合ってましたよね~
黒なイメージが強すぎるからあれはすっげい良かった…(*´Д`)ハァハァ
で、ちょいと調べたらゲーム内でも白い衣装出てるのね…w(;´∀`)
最近ゲーム全然やってないからわからなかったYO!!ww (グラブルのためのINが続いている模様…


1月からアニメが始まったのでこれからfigmaがどんどん増えていくといいね~
とりあえずは今週末のワンフェスに注目ですなぁ!
ニュージェネレーションのfigmaが!?だと嬉しいんだがな~…三代目シンデレラガール記念の2.0Verしぶりん出せば何の問題もない! (はずw
そして、出来れば本家も続きお願いします…w


書いてたら次々いろいろ思い出して…ちょっとグダグダ申し訳ないww
以上、figma神崎蘭子の開封紹介でした~

イェア!(゚Д゚)b


2015/02/04 00:17 [edit]

category: フィギュア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/350-f2c84585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top